ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 梅雨だろか〜 | main | 2010年11月6日(土) 谷口深雪東京初ワンマンライブ「音の彼方」  in 恵比寿天窓switch >>
2010.06.15 Tuesday

ツーマン最終リハ

今日は20日の詩ちゃんとのツーマン最終リハをしてきました。

いつもの対バンやツーマンライブのイメージをざっくり壊して裏切って裏切って、
いちから二人でワンマンという気持ちでお送りします!
でも最初から見なければ、わからないことだらけ!
だから見逃さずに最初から来てくださいね!

チケット予約もまだまだ受け付けてます!
どちらで予約頂いても大丈夫です!
アドレスは

utamiyu620@yahoo.co.jp
までお待ちしてます!

★あと嬉しいお知らせ★
この日ご来場頂いたお客様全員に二人から真心を込めたプレゼントがあります!プレゼントが何かは当日までのお楽しみ!

まだまだ受け付けてます!
二人とも気合いは尋常じゃないです!
迷ってる方も絶対楽しんでいただけると思います!
お待ちしてます!


『うたとみゆきの劇場物語』
2010年6月20日(日)
会場:代官山NOMAD
開場:17:30/開演:18:00
チケット料金:前売り2300円/当日2600円(ドリンク代別)
出演:谷口深雪、詩-uta-

お問い合わせ:代官山NOMAD 03-3770-3723

コメント
ファイトぉ〜!!
谷口ぃ〜!!
ふふふ(笑)

暑くなってきたので。
気合い入れすぎ病には、
お気をつけを。


色んな事を経て、
産み出された。

笑いを。
笑顔を。
贈り物を。

一音も。
漏らさぬよう。

受けに行こう!!

  • hoo
  • 2010.06.15 Tuesday 10:36
プレゼントと言ったら・・・
いつものあれですな!

ライブがバシバシ決ってますね
レコーディングの終了が近いんですかね〜
  • あたらし
  • 2010.06.16 Wednesday 02:58
大丈夫ですよ。言われなくても始めから行きますって。(笑)

深雪さんのライブも詩さんのライブも久しぶりとなってしまうので、早く聴きたくて仕方がない。

応援してます。頑張れ、二人。
  • ハゲ地蔵
  • 2010.06.16 Wednesday 05:07
目が大きくなるのでしょうか?

そんな程度では終わりそうも無いですね。(笑)

どんなアイデアが炸裂するか、楽しみにしていますね!
  • 古賀
  • 2010.06.17 Thursday 23:25
>hooさん
いよいよ明後日!
バシッと音を受けに来てくださいね!

>あたらしさん
プレゼントは秘密です!
ライブ決まってますよ!
レコーディングはまだまだまだこれから正念場という感じです(x_x;)
頑張ろうっと

>ハゲ地蔵さん
久しぶりにたくさん笑って音に満たされて帰って下さいね!
二人で最高の日にします!
>古賀さん
瞬きするひまもないくらい楽しんでもらえると思います!待ってますよー!
  • 谷口深雪
  • 2010.06.19 Saturday 02:33
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album