ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< no title | main | no title >>
2017.03.16 Thursday

まだまだまだまだ!

1489592388770.jpg
『私達、まだまだこわっぱよ。』

きょうこちゃんが、しみじみ言った。
納得。
そうや、まだまだこわっぱや、

四年ぶりに、いわさききょうこ様と呑めて、
やっぱ、格好いいし、気持ちいい。
改めてこの人好きやと思いました。

四年前に呑んだときもこんな感じやった。
沢山、エネルギーもろた。
きょうこちゃんから出る言葉のエネルギーが凄い。

生温さに浸かりそうになってるわてをシャキーンと、させてくれた。

実感と体感してる人の言葉は、こんなにも響くんやな。

これからの未来の事、
あんなことこんなことしようぜい!
と、話すだけで、なんか本当にやれそうな、
そんな感覚。

いや、やるな。

『まだまだまだまだ、この先も歌ってようね』
誓い合って、宴があっという間に終わりました。

音楽の友達。
出逢えただけでほんまに豊かさをくれる。

わても、頑張ろう。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album