ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 間空きました。 | main | no title >>
2017.07.18 Tuesday

だからやねん。やめられ経ん年

1500307768278.jpg
海の日。
暑い世の中なのに、ライブに足を運んでくださりおおきにです。

今日は9年ぶりに、旧知の戦友、馴染みmasaoとライブ共演出来ました。

この人相変わらず可愛くて小さい人やねんけど、出てくるもん半端ないんです。

出逢いはもっとずっと前。

アホなこと一杯一緒にしました。

互いにある未来に向けてのギラギラを共有しまくり、、私は勝手にライバル視してて、刺激貰って、一緒に路上やライブもして、酒のんで、ゲラゲラ笑って、、でも馴れ合いではなかった。

たくさん、あの頃も貰っていました。
そして今日も、やっぱり貰いました。

そんな久しぶりの共演や出逢いが、続けていれば、有ります。

それ自体がもぅ、財産です。
コメント
谷口さん
昨日はお疲れ様でした
素敵な歌をありがとうございます
頂けた言葉や音楽が今すごく響いています

また共演できるまで 私も頑張ります!!!
CD涙しました、、、

買ってよかったっておもうCd久しぶりでした
感謝の気持ちでいっぱいです
  • Ridy
  • 2017.07.18 Tuesday 13:46
Ridyさん
こちらもありがとうございました&#8252;
私はRidyさんの、センス大好きです。

また、必ず一緒に、ライブできるのを楽しみにしてます&#8252;

  • 谷口深雪
  • 2017.07.21 Friday 16:12
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album