ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週金は大阪ライブです。 | main | no title >>
2017.08.05 Saturday

いや、、すごい街や。

1501924232378.jpg
本日は、今福鶴見で歌わせて頂きました。
お聞き頂いてありがとうございました。

共演者の皆様と空き時間に、公園で弁当食べて、ゲラゲラ笑って、、今日一日が一時間単位で濃すぎて、おもろすぎて、呑みすぎました。


枚方にはない、大阪の下町の良さが沢山あって、もう、一日がファンタジーで溢れてましたね、、

オバチャンが、自転車に傘刺して両手で乗れるヤツ、
「さすべー」率が、スゴい、、、。

看板もなんかもぉ、、
センスありありなんかナシナシなんかもわからへん、、

やっぱり、、大阪は、道を歩くだけで、
オモロイ事ばっかり。

誰かが何かを落としたら必ず、見つけた人が拾ってくれる、、そんな街でした。

育ったはずやのに、、再発見。

ありがとうございました。

PicGrid_rc
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album