ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年11月22日(水)『新曲書く下ろし企画~家族~』in 北参道grapes | main | no title >>
2017.10.03 Tuesday

10/6は大塚です。

1507006795716.jpg
昨日は、ずーっとステーキを食べる夢を見てました。

半分夢、
半分現実、
みたいな、浅い眠りの中で、ずーっとひたすらステーキ

むしゃむしゃと、口を動かし、リアルな焼けたにおい。

頭のどこかで、口が動いてるのわかってて、夢だなーってなってるんですが、、
止まらず覚醒することなく、食べてました。

夢の部分で食べ過ぎや!ヤバイ!てなり、咄嗟に飛び起きて、あ、やっぱ夢やったんや、とホッとしたのに、何故かステーキを食べたにおいが口中に広がっていて、慌てて歯を磨きました。

もしかしてほんまに、知らん間に、ステーキを食べてたかもしれんと思い、台所に行きましたが、食べた跡も在りませんでした。

以前も、悲しい夢を見て、夢で泣いてたのが実際に起きたら、泣いていた、みたいなことがありました。

不思議やな、、

この現象は、なんと言うんでしょうか、、

生きてる世界も、実は夢なんですかね?

頭おかしなってきてるんかな、、

2017年10月6日(金)
会場:大塚All in Fun
開場:18:30/開演:19:30
チケット料金:前売り当日共2500円( 2order以上)
出演:谷口深雪、KYOKO、me-gu

★谷口出番は、20:00~です。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album